NEWS

「暁ブルワリーいいものに出会う」第1回7月20日開催予定

2019/07/20

イベント

《暁ブルワリーいいものに出会う 第一回》開催にあたり

「暁タップス 銀座」は、暁ブルワリーの旗艦店第1号として、昨年の12月末に開店し、皆様のお陰を持ちましてようやく半年あまりが経ちました。そこで、皆様に暁ブルワリーのビールをもっと楽しんでいただくために、「暁ブルワリーいいものに出会う」という会を催したいと思います。この会は、親しくしている生産者さんや職人さん、お気に入り食材、温かな手仕事のものなどを暁ビールとともにご紹介していく会です。
その第1回は、東日本大震災の支援活動でご一緒して、日頃からとても仲良くしているほろほろ鳥の生産者、石黒さんを招いて、「暁ビールとほろほろ鳥」を開きます。

暁ブルワリーのビールコンセプトは、「風景が見えるビール」です。風景が私たちの感性を育てるように、ビールを飲むたびにふわっと風景が浮かんでくるようなビールを作りたいと思っています。世田谷にある暁ブルワリーでは、「うまみ」をテーマにフレッシュなビールを心がけ、自然栽培の野菜や果物、そしてわかめなど自然の力を感じる原料を使っています。

そんな暁ビールと、ほろほろ鳥を組み合わせて召し上がっていただきたいと思います。石黒さんのほろほろ鳥への愛情と花巻の里山の話なども聞くことができます。
どうぞ、皆さまお誘い合わせの上、ご参加ください。

参加人数には限りがありますので、どうぞスタッフにお問い合わせください。

暁ブルワリーいいものに出会う Vol.01